So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

馬プラセンタが選ばれる理由 [美容]

エイジングリペアのプラセンタはよくある豚由来じゃなくて
厳選された革新の馬のプラセンタなのです。
普通のプラセンタは豚由来のものが多くて馬由来のは珍しいです。

安全性に優れ抜きん出た栄養価を持つ厳選された馬のプラセンタだけを
贅沢に配合して製造しています。

豚プラセンタの豚は年に3,4回出産します。
1回で10~12頭の赤ちゃんを出産します。
その豚の胎盤は薄い皮膜で栄養素が薄いのです。
この栄養素が薄い豚プラセンタが市場によく出回っているのです。




馬、豚の他にマリンプラセンタというのがありますが、これは大切な
成分である「成長因子」が含まれていません。
植物プラセンタも同じです。
羊プラセンタは日本では原料使用が認められていません。


馬プラセンタの驚くべき美容成分であるアミノ酸ですが、
一般的な豚プラセンタと比べると、296倍ものアミノ酸を含んでいます。
プラセンタは動物の出産時に胎盤から抽出しますが、馬は豚と違って
出産数が少なく、一頭から年間たったの3キログラムしかプラセンタを
取る事が出来ませんので大変希少なのです。

原産国のキルギス政府・獣医師・牧場の完全協力のお陰で、馬の出産から
輸送まで完全管理し、安全かつ高品質な馬プラセンタを入手することが
可能になりました。

これがエイジングリペアが選ばれている理由です。


>>エイジングリペアが選ばれる理由⇒ハリ・ツヤ実感!馬プラセンタのエイジングリペア<<





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。